So-net無料ブログ作成

中村優子 出産

中村優子 出産

26日に出産された中村優子さんは、今後、様子を見て仕事への復帰を果たすそうです。
自然分娩により娘を出産した中村優子さんは優しいコメントを残しています。

そして、映画『ギリギリの女たち』が公開されましたが、その映画の中で中村優子さんは「また男をつくる! 子ども産む!」というセリフがあって映画、プライベートが同時進行だったようです。

中村優子さんは本格派女優で映画『火垂』(河瀬直美監督)でのストリッパー役ではブエノスアイレス映画祭 主演女優賞をとっています。

ストリッパーの役作りのために本物のストリッパーの巡業に密着して付いていっていたそうです。

映画『クヒオ大佐』では、No.1ホステスの役作りをするために本当にホステスとして勤めたそうです。そして、指名もとっていたそうです。
中村優子さんの綺麗さで演技力なら本当にお客さんとれますよね。

それから、映画『ストロベリーショートケイクス』では、役作りのために演じる秋代としての日記を書いていたそうで、脚本や原作には出てこない細かい心情まで書かれていたそうです。

経験を演技力に変える中村優子さんは出産の経験も演技に活かしていくでしょうから今後も楽しみですね。

共通テーマ:芸能

市川染五郎 子供 名前

市川染五郎 子供 名前

市川染五郎さんが舞台中に落下して大けがをされて残りの公演が延期されましたね。
市川染五郎さんの子供と初めての共演だったのに、このような結果になって残念ですね。

今回の公演は市川染五郎さんの人生を舞台に表現されていて、今回限りの企画だったようです。

市川染五郎さんの子供の「松田美瑠(みる)」ちゃんは初めての出演だったそうですが、恥ずかしながらも踊っていましたね。

お子さんは、目が泳いでいるなって感じでしたけれど手は一生懸命動かして、お父さんの市川染五郎さんと同じように踊っていました。

そして、市川染五郎さんの父である松本幸四郎さんがサプライズで出演されて踊られた直後のシーンで市川染五郎さんが舞台から落下しました。

公演を録画していたフジテレビは、朝の特だねで映像を流していましたが、さすがに市川染五郎さんが落下するシーンは流していませんでした。

市川染五郎さんのお父さんの松本幸四郎さんのお名前と妹の松たか子さんのお名前が有名ですが、他にもご兄弟がいるようです。

今回の日本舞踊の舞台で共演した娘さんは「松田美瑠(みる)」ちゃんという名前で芸能界デビューしていて、他にも跡取りの子供さんがいるそうですね。

それと、名前は不明ですが、奥さん以外の方との女性の間に認知された子供がいるそうですね。
歌舞伎の世界の方は跡取りをつくるという慣習で昔から外にも子供をつくるそうですが、今の世の中で一般では感覚がわかりませんね。

市川染五郎さんの怪我は命に関わるほどではないとのことですが、踊りにはもちろん支障をきたすでしょうから早く良くなって怪我を治されて元気に舞台を再開してほしいですね。

共通テーマ:芸能

東山紀之 木村佳乃 子供 名前

東山紀之 木村佳乃 子供 名前は・・・
元少年隊で言わずと知れたジャニーズの重鎮の東山紀之さん。年齢を重ねても男の色気が出ていて老けたといった感じが全然しないですね。

木村佳乃さんとの結婚前はジャニーさんが自分の親族と東山紀之さんを結婚させていずれジャニーズ事務所の社長にしようとしているなんて噂もありましたが、地位よりも愛を選ばれましたね。

そんな熱愛で結婚された東山紀之さんにもグラビアアイドルの方との浮気の噂が出て残念でしたね。

浮気が事実かはわかりませんが、東山紀之さんのようにモテる方だと木村佳乃さんのようなきれいな女性が奥さんでも浮気の誘惑が出るんですかね。

たくさん女性がよってくるでしょうから、普通の男性よりは浮気の誘惑が多いでしょうね。

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供の名前はネットでは出ていないですね。

有名人の子供になると名前やプライベートまで晒されて生きていかなくてはならないので大変ですよね。

幼稚園や学校に子供が行き始めたら情報が外に出ていろいろ書かれ始めるのできついですよね。

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供ではないですが、某有名大物女優の子供のいじめ問題とかがネットで晒されていて、事実かどうかも不確かなまま、子供の通う学校名や子供の実名が書かれていて何ともいえないですね。

共通テーマ:芸能

ルーマニア 益野友利香 聖心女子大学

聖心女子大学 益野友利香 アイセックについて。

聖心女子大学に在学中の益野友利香さん20歳がインターンシップでルーマニアを訪れて亡くなられました事をお悔やみ申し上げます。

アイセック日本というNGOに所属していてインターンシップでルーマニアに行ったそうですが、飛行機を降りたら夜。

ルーマニアは治安が悪く偽警官までいて旅行者狙いの詐欺が横行しているということですが、そのような所に夜の空港に一人で行くことになってしまった益野友利香さんと斡旋をしたアイセックについてワイドショーでもいろいろ伝えていますね。

ツイッターなどで、そのような治安の悪いルーマニアに行くことを不安に思っていたことを益野友利香さんは書きこまれています。

通常、海外でのインターンシップの場合、空港まで担当者が来て案内してくれることが普通らしいのですが、そのような形ではなかったことでアイセックに対して非難が集まり、現在、アイセック日本支部のホームページはアクセス出来ない状態です。

ネットでは、益野友利香さんがこのような痛ましい事件にあって、アイセックに対する非難以外にも治安の悪いルーマニアに行くことを止めなかった聖心女子大学や益野友利香さんの親に対する非難も書きこまれていますけれど、益野友利香さんのご両親が一番後悔しているでしょうから、他人が非難することではないですよね。

ルーマニアに行くにあたって色々調べていたと思いますが、治安の悪い夜の空港に降り立った20歳の女性が頼れる人もいないところに上手くつけこんで騙して連れて行ったんですね。

益野友利香さん殺害の容疑者は他にも強盗、女性に対する暴行容疑で警察がマークしていたという話なのにこのような形になって残念ですね。

共通テーマ:ニュース

鮫島彩 熱愛 相手

鮫島彩 熱愛 相手
なでしこ人気がすごいですね。
サッカーなでしこJAPAN代表のDF鮫島彩選手がベガルタ仙台レディースへの入団記者会見を仙台市内で行われたということで話題を集めています。

鮫島彩選手は「仙台で今よりもっと女子サッカーが盛り上がってほしいという気持ちも持って、プロとしてプレーしたい」と語られていたそうです。

それにしても、なでしこ人気がすごいので、サッカー女子日本代表の方々の話題に注目が集まっていますね。

鮫島彩選手の熱愛の噂があり相手が誰かというのもすごく検索されていますね。

芸能人なみに人気なので、熱愛の噂で適当なことも書かれているから大変ですね。

『鮫島彩 熱愛 相手』だけでなく『鮫島彩 熱愛 画像』『鮫島彩 熱愛 動画』ってワードでも検索されていますが、うさんくさい画像や動画がいろいろありますね。

鮫島彩さんやなでしこJAPANのメンバーはただのアスリートではなく国民栄誉賞までもらっているので、言動とか気にしなくてはいけないので大変ですよね。

本人だけでなく熱愛の相手なんていらっしゃったらその人まで私生活を書かれるからきついですね。

昔、国民栄誉賞なんてもらったらその後の生活の言動を気にしなくてはいけないからと辞退されたプロ野球選手もいましたね。

共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。