So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

内村航平 彼女 女性自身

内村航平 彼女 岡部紗季子(おかべさきこ)体操選手(明治大学卒業) 画像 具志堅監督批判 ブログなどなど。

水川あさみさんや妻夫木聡さん、山下智久さんなど出演しているトヨタドラえもんCMで内村航平選手が出来杉くんの役で出演して話題になっていますね。

それから、ロンドン五輪でもっとも金メダルに近い体操の内村航平選手の彼女が同じ体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり注目をあびていますね。

体操一家の内村航平選手の妻になる人も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

お母さんも体操選手だったそうです。

それから妹も体操選手で、お父さんがスポーツクラブを経営していて、お父さんから内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで僕が出来杉くんなんだろうと思ったそうです。

考えるに、今回のドラえもんCMがロンドン五輪編なので、金メダルを一番期待され女性人気もとても高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

しゃべりがそんなに得意ではないという内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指導を受けて難しかったと語っています。

それから監督の話ですが、内村航平選手が具志堅監督批判をしたとかネットでは書かれていたりしますね。

調べてみたけれど、具体的な記事は無かったですけれど。

まあ、ドラえもんの新CMも楽しみですけれど、ロンドンオリンピック個人競技での内村航平選手の体操の演技と活躍も楽しみですね。

それと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さん?と注目が集まっていますし、真実どうなのか気になるのですが、ロンドン五輪に集中してもらえるような周りの環境になっていることを祈ります。



共通テーマ:芸能

大津祐樹 チャラ男 彼女

ロンドンオリンピックサッカースペイン戦での勝利の立役者のU-23の大津祐樹選手の彼女と彼女の画像が検索されていますね。

U-23日本代表が優勝候補筆頭のスペイン代表に勝ちました。

『グラスゴーの奇跡』と呼ばれています。

ネットとかツイッターでもスペイン戦勝利の話ですごいですね。

その『グラスゴーの奇跡』で決勝弾のボレーシュート打ったのがFWの大津祐樹選手。

大津祐樹選手いわく、周りはスペイン代表に勝ったことを奇跡と呼ぶだろうけれど、選手は実力だと考えています。

言われてみればそうですよね。

奇跡で勝ったような言い方したらひどいですよね。

大津祐樹選手を筆頭に他の選手、監督やコーチ、スタッフの努力があっての結果ですよね。

ロンドンでは日本対スペインで賭けもなされていたようですが、スペインの勝利が1.2倍で日本の勝利が8倍のレートだったそうです。

それにしても、足を痛めて大事をとってハーフタイムでベンチに下がった大津祐樹選手は大丈夫でしょうかね。

今後の試合も頑張ってほしいです。

それと、大金星のヒーローの大津祐樹選手にすごく話題が集まっていて大津祐樹選手の過去やプロフィールを見ている方も多いですね。

その風貌から大津祐樹選手はチャラ男という愛称で呼ばれているそうで、Yahooの検索でも「大津祐樹 チャラ男」と出てきますけれど、チームメイトも認める練習熱心でユース時代の挫折をばねにさらなる努力をして、周囲の評価をくつがえす結果をだしたそうです。

あと、大津祐樹選手の彼女のことがネットに書かれていたり、彼女の画像だと思うものがアップされていたり大変ですね。

サッカー選手は彼女がモデルだったり芸能人って人もけっこういますし、もてますし芸能人のような扱いでゴシップが書かれますから私生活も大変ですね。



共通テーマ:スポーツ

ロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン

ロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン NHKBSとNHKのネット生放送日程のまとめ。

ロンドンオリンピックのバドミントンやサッカーテニスや水泳やバレーボール、ビーチバレーやハンドボールやバスケットボール、ウエイトリフティングなどの放送をNHKが実験的にネット配信放送で行うそうです。

詳細はNHKネット生放送のロンドンオリンピック放送日程表の下に書いています。

NHKのネット放送のサイトへのリンクも載せています。

バドミントンがオリンピックのに正式に採用される前に公開競技で中山紀子選手が優勝していますが、採用されてからは日本はオリンピックで3位に入っていないのでロンドンオリンピックでバドミントンで初のメダル獲得するよう応援したいですね。

上からNHKBS、NHK総合、NHKネット生放送の順に日付ごとバドミントンの試合をまとめています。

◆NHKBSでのロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン

7月28日 20:30~23:30
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

7月29日 8:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

7月30日 9:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

7月31日 9:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

8月1日 9:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

8月2日13:00~17:30
NHK BS1にて録画放送バドミントン「女子ダブルス準々決勝」ほか

8月3日:13:00~17:30
NHK BS1にて録画放送バドミントン「女子ダブルス準決勝」ほか


◆NHK総合でのロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン

8月4日:19:40~20:45
NHK総合にて録画放送 バドミントン女子3位決定戦


◆NHKネット配信(無料)でのロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン
※8つのチャンネルがあるので要注意。

◇7月28日 (土) 大会2日目
午後 4:25~午後5:50
NHK ネット生放送L2 バドミントン ミックスダブルス 予選リーグ グループC ほか

午後 8時25分~午後 9時42分
NHK ネット生放送L3 バドミントン ミックスダブルス 予選リーグ グループB 池田・潮田出場試合 ほか

午後 10時19分~午後 11時00分
NHK ネット生放送L3 バドミントン 男子ダブルス 予選リーグ グループB

午後 11時20分~午後 11時55分
NHK ネット生放送L3 バドミントン 女子ダブルス 予選リーグ グループC

午前 2時25分~午前 5時25分
NHK ネット生放送L1 バドミントン 女子ダブルス 予選リーグ グループB 藤井・垣岩出場試合 ほか


◇7月29日 (日) 大会3日目
午後 4時25分~午後 6時20分
NHK ネット生放送L3 バドミントン 男子シングルス 予選リーグ グループN 佐々木選手出場試合 ほか

午後 8時25分~午後 10時40分
NHK ネット生放送L4 バドミントン 女子ダブルス 予選リーグ グループD 末綱・前田出場試合 ほか

午前 2時25分~午前 5時30分
NHK ネット生放送L4 バドミントン 男子ダブルス 予選リーグ グループD 佐藤・川前出場試合 ほか


◇7月30日 (月) 大会4日目
午後 4時25分~午後 7時00分
NHK ネット生放送L8 バドミントン 予選リーグ

午後 8時25分~午前 1時00分
NHK ネット生放送L8 バドミントン 予選リーグ

午前 2時25分~午前 7時00分
NHK ネット生放送L8 バドミントン 予選リーグ


◇7月31日 (火) 大会5日目
午後 4時05分~午後 7時00分
NHK ネット生放送L6 バドミントン 予選リーグ

午後 8時30分~午前 1時00分
NHK ネット生放送L6 バドミントン 予選リーグ

午前 2時30分~午前 7時00分
NHK ネット生放送L6 バドミントン 予選リーグ

◇8月3日 (金) 大会8日目
午後 5時00分~午後 8時00分
NHK ネット生放送L1 バドミントン 女子シングルス 準決勝 ほか

午後 9時30分~午前 1時00分
NHK ネット生放送L1 バドミントン 男子シングルス 準決勝 ほか


◇8月5日 (日) 大会10日目
午後 5時00分~午後 7時00分
NHK ネット生放送L2 バドミントン 男子 3位決定戦

午後 9時00分~午前 0時00分
NHK ネット生放送L2 バドミントン 男子 シングルス ダブルス 決勝


NHKのネット生放送ではチャンネルが8つもありお金がかからずにバドミントン以外にもサッカー、テニス、水泳、ビーチバレー、バレーボール、アーチェリーやフェンシング、水球などとさらに他の競技など色々ロンドンオリンピックの試合が見れるそうです。

チャンネルによっては実験段階の新技術を入れていて、高画質のものがNHKのネット放送試験運用の規約に同意したら視聴できるそうです。

しかし、その新技術は自分のパソコンのIPアドレスが人に見られてしまうものだそうなので、その新技術を使ったチャンネルを見たい方は規約をしっかり確認した方がいいですね。

NHKのネット生放送と説明のホームページこちらです。

この前の北京オリンピックでは四位でメダルに惜しくも届かなかった末綱聡子・前田美順組は初のメダル獲りに頑張ってほしいですし、それから北京で5位だった潮田玲子選手がミックスダブルスで池田信太郎選手と組むそうなので、こちらもメダルに向けてエールを送りましょう。



共通テーマ:スポーツ

嵐 コンサート 2012 チケット

コンサート2012 アラフェス 曲 投票方法 ジャニーズweb からのスマートフォン、携帯による投票方法と国立での日程、時間の予定を下に記載してます。

ジャニーズ事務所から嵐のコンサート2012 アラフェスの開催日程の告知にともない、嵐ファンの人気投票でコンサートで歌ってもらえる曲が変わるとジャニーズ事務所が発表していました。

いろいろと投票方法が予想されていたのですが、アラフェスで嵐のメンバー歌ってほしい曲の投票方法がジャニーズからようやく公にされました。

投票は7月31日18時なので投票する人は日にちもないので早くしたほうがいいですね。

アラフェス コンサート日程予定表のすぐ下に投票方法や投票先であるJohnny's webへのリンク先をのせています。


◆「アラフェス」嵐 夏コンサート 2012ジャニーズ 公式予定。

場所:東京国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)。

時間、日程:9月20日(木)、9月21日(金)ともに17:30から。


嵐 コンサート2012 アラフェス 曲の投票方法は、ジャニーズの公式携帯サイト ジャニーズweb へスマートフォンか携帯で登録するとアラフェスで嵐のメンバーに歌ってもらいたい曲が投票できるそうです。

ジャニーズ事務所の公式携帯サイト Johnny's webへの登録は月額315円でした。

大好きな曲をアラフェスで嵐のメンバーに歌ってほしいならきちんとジャニーズに貢献してねということですよね。

それでもまあいいんじゃないですかね。

当初の予想ではCDを購入したら投票権が入手できるかと思っていたんですが、アラフェスに行くような嵐ファンなら購入していてもちろん当たり前ですし、そんなに嵐好きでないのに適当に投票されても困りますから嵐ファンの意見が反映されやすいこのような方法は嵐ファンからすると納得できるものかもしれませんね。

アラフェス 嵐ソング投票にはジャニーズ事務所の公式携帯サイトジャニーズweb への登録と詳細説明のこちらから

2013年も嵐のコンサート アラフェスが国立で開催されて2012年と同様好きな曲を投票出来るとの噂です。

2012年に行けない人は2013年が楽しみですね。



共通テーマ:芸能

ロンドンオリンピック 日程 放送 体操 個人団体男子女子

NHK、NHKBS、日本テレビ系 ロンドンオリンピック体操競技 【男子体操、女子体操の個人、団体の予選、決勝と新体操の決勝】放送日程などについて。

NHKの総合とEテレ(旧教育テレビ)、NHKBSと日本テレビ系でロンドンオリンピックの体操競技、新体操の個人、団体、男子女子の放送があります。

日程と時間はなるべく見やすく下にまとめますが、大事な決勝などはDデータや最新の情報をNHKの特設ページなどで最新の情報を確認することをおすすめします。

メダル最有力候補の内村航平選手が金メダルを含めていくつメダルを得るのか見るのも考えるとわくわくしますね。

その内村航平選手は団体の金メダルにやる気を出しているそうなので、団体の金メダル獲得を祈っています。

◆体操男子の放送予定

・体操男子予選
7月28日(土)23:30~25:40(生放送)最初、Eテレ(旧教育テレビ)放送、途中からNHK総合で放送
7月29日(日)11:00~(録画放送)・・・NHK総合で放送

★体操 男子 団体 決勝(生放送)
7月31日(火)00:25~3:30・・・NHK総合で放送
 31日になった直後ですよ

★体操男子 個人総合 決勝
8月2日(水)00:30~27:35・・・日本テレビ系で放送、NHKBSで放送

★体操・種目別決勝 男子ゆか、あん馬、女子跳馬
8月5日(日)22:00~24:15

★体操・種目別決勝(男子つり輪他)
8月6日(月)22:00~24:20

★体操男子鉄棒・平行棒 女平均台・床 決勝
8月7日(火)22:00~25:05・・・日本テレビ系で放送、NHKBSで放送


◆体操女子の放送予定

・体操 女子予選
7月30日(月)4:00~5:30・・・NHK総合で放送

★体操 女子 団体 決勝(生放送)
8月1日(火)00:10~2:30・・・NHK総合で放送

★体操・女子個人総合 決勝(生放送)
8月3日(木)00:30~4:30・・・NHK総合で放送

★体操 女平均台・床 男子鉄棒・平行棒 決勝
8月7日(火)22:00~25:05・・・日本テレビ系で放送、NHKBSで放送


◆新体操の放送予定

★新体操・個人総合決勝
8月11日(土)21:30~24:05・・・NHK総合で放送

★新体操・団体決勝
8月12日(日)21:30~23:10・・・NHK総合で放送

テレビでやっていたのですが、体操でのメダルの最有力候補の内村航平選手はちゃんとしたご飯を口にするのがなんか好きではなくブラックサンダーなどのチョコやスナック菓子を好んで口にしているとメディアのインタビューでしゃべっていましたのだけれど、筋肉がすごい体でご飯嫌いでお菓子すきなんて金メダルをとっている選手がそんなのすごいですね。

きちんとご飯を食べないと体が大きくならないと幼い子供に言っている横で金メダリストの内村航平選手の体で駄菓子が好きって言われたら、子どももスナック菓子とかお菓子でいいって考えてしまいそうですね。

ロンドンオリンピックも努力あってのことだと小さな子にも言わないといけませんね。

次は、ロンドンオリンピックの放送日程でバドミントン、水泳やサッカーマラソンや陸上、バレー、テニス、卓球のNHK、BS、日本テレビ系の放送日程をまとめます。



共通テーマ:芸能

嵐 コンサート 2012 予定

「嵐フェス」嵐 コンサート夏秋 2012、2013 国立予定とチケット倍率、当落噂など。

嵐 コンサート 2012年、2013年に国立で嵐フェスとして開催予定されていますが、2014年はオリンピック誘致活動の一環の改修工事を予定されているので、コンサートは国立ではないそうです。

それでは、ジャニーズ事務所から発表されたばかりの「嵐フェス」嵐 コンサート 2012の日程、開催時間の予定を記載します。

★「嵐フェス」嵐 夏コンサート 2012公式予定。

会場:国立競技場(※雨天開催)。

日、時間:9/20(木)17:30。

9/21(金)17:30。

あと、2012年のコンサートの当落の倍率はそうとう低いようです。

2012年が難しい人は今からすでに来年の2013年の予定を考えていますね。

コンサートの曲についての話ですが2012年と2013年の嵐のコンサートは嵐ファンの方々から曲のリクエストをネットで募集して、その結果を考慮してからコンサートで歌う曲を決めるとのことです。

このアイディアは嵐のメンバーのものだそうで、ジャニーズ所属のメンバーのコンサートでは初めての挑戦だそうです。

嵐はコンサートのエンターテイメント性が評価されていて、メディアでもその裏側の特集をやっていたりしますよね。

松潤が特にコンサートの革新的なアイディア出しにエネルギーを出していて、色々楽しんでもらおうと工夫をされている舞台裏などを紹介していたらもっとコンサートに行きたくなりますよね。

2012年の夏は追加予定はないかもしれませんけれど2013年夏や秋に大阪名古屋福岡札幌ではコンサートは行われますかね。

それから、松潤さんといえば、嵐ちゃんのマネキンでの子役の「はるかぜちゃん」のツイッター騒動がおもしろかったですね。



共通テーマ:芸能

- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。