So-net無料ブログ作成

中村優子 出産

[スポンサードリンク]



中村優子 出産

26日に出産された中村優子さんは、今後、様子を見て仕事への復帰を果たすそうです。
自然分娩により娘を出産した中村優子さんは優しいコメントを残しています。

そして、映画『ギリギリの女たち』が公開されましたが、その映画の中で中村優子さんは「また男をつくる! 子ども産む!」というセリフがあって映画、プライベートが同時進行だったようです。

中村優子さんは本格派女優で映画『火垂』(河瀬直美監督)でのストリッパー役ではブエノスアイレス映画祭 主演女優賞をとっています。

ストリッパーの役作りのために本物のストリッパーの巡業に密着して付いていっていたそうです。

映画『クヒオ大佐』では、No.1ホステスの役作りをするために本当にホステスとして勤めたそうです。そして、指名もとっていたそうです。
中村優子さんの綺麗さで演技力なら本当にお客さんとれますよね。

それから、映画『ストロベリーショートケイクス』では、役作りのために演じる秋代としての日記を書いていたそうで、脚本や原作には出てこない細かい心情まで書かれていたそうです。

経験を演技力に変える中村優子さんは出産の経験も演技に活かしていくでしょうから今後も楽しみですね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。