So-net無料ブログ作成

ルーマニア 益野友利香 聖心女子大学

[スポンサードリンク]



聖心女子大学 益野友利香 アイセックについて。

聖心女子大学に在学中の益野友利香さん20歳がインターンシップでルーマニアを訪れて亡くなられました事をお悔やみ申し上げます。

アイセック日本というNGOに所属していてインターンシップでルーマニアに行ったそうですが、飛行機を降りたら夜。

ルーマニアは治安が悪く偽警官までいて旅行者狙いの詐欺が横行しているということですが、そのような所に夜の空港に一人で行くことになってしまった益野友利香さんと斡旋をしたアイセックについてワイドショーでもいろいろ伝えていますね。

ツイッターなどで、そのような治安の悪いルーマニアに行くことを不安に思っていたことを益野友利香さんは書きこまれています。

通常、海外でのインターンシップの場合、空港まで担当者が来て案内してくれることが普通らしいのですが、そのような形ではなかったことでアイセックに対して非難が集まり、現在、アイセック日本支部のホームページはアクセス出来ない状態です。

ネットでは、益野友利香さんがこのような痛ましい事件にあって、アイセックに対する非難以外にも治安の悪いルーマニアに行くことを止めなかった聖心女子大学や益野友利香さんの親に対する非難も書きこまれていますけれど、益野友利香さんのご両親が一番後悔しているでしょうから、他人が非難することではないですよね。

ルーマニアに行くにあたって色々調べていたと思いますが、治安の悪い夜の空港に降り立った20歳の女性が頼れる人もいないところに上手くつけこんで騙して連れて行ったんですね。

益野友利香さん殺害の容疑者は他にも強盗、女性に対する暴行容疑で警察がマークしていたという話なのにこのような形になって残念ですね。




共通テーマ:ニュース
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。