So-net無料ブログ作成

内村航平 彼女 女性自身

[スポンサードリンク]



内村航平 彼女 岡部紗季子(おかべさきこ)体操選手(明治大学卒業) 画像 具志堅監督批判 ブログなどなど。

水川あさみさんや妻夫木聡さん、山下智久さんなど出演しているトヨタのドラえもんCMで内村航平選手が出来杉くんの役で出演して話題になっていますね。

それから、ロンドン五輪でもっとも金メダルに近い体操の内村航平選手の彼女が同じ体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり注目をあびていますね。

体操一家の内村航平選手の妻になる人も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

お母さんも体操選手だったそうです。

それから妹も体操選手で、お父さんがスポーツクラブを経営していて、お父さんから内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで僕が出来杉くんなんだろうと思ったそうです。

考えるに、今回のドラえもんCMがロンドン五輪編なので、金メダルを一番期待され女性人気もとても高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

しゃべりがそんなに得意ではないという内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指導を受けて難しかったと語っています。

それから監督の話ですが、内村航平選手が具志堅監督批判をしたとかネットでは書かれていたりしますね。

調べてみたけれど、具体的な記事は無かったですけれど。

まあ、ドラえもんの新CMも楽しみですけれど、ロンドンオリンピック個人競技での内村航平選手の体操の演技と活躍も楽しみですね。

それと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さん?と注目が集まっていますし、真実どうなのか気になるのですが、ロンドン五輪に集中してもらえるような周りの環境になっていることを祈ります。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。